アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮人って整形しないとブスなんですか? 
それなら、ブスで慰安されていた日本軍将兵は、ブス専ですか?

A 回答 (5件)

そうだよ。

だから顔に袋をかぶせてしたんだよ。
それを慰安婦にかぶせた
親日のアメリカのおじさんが
youtubeにしばらく出禁をくらってました。ww
    • 0

真面目にお答えしましょう。

朝鮮王朝時代の女性で化粧することができたのは、王族・両班の支配層と豪商の女性と、妓生くらい。そして彼女たちは基本的に王宮や家から出ず、街中で見かけることはない。
一方の日本は、普通の町人の女性でも化粧をしていた。街中でも今と同様に闊歩している。朝鮮通信使の記録で、日本は地方都市でも目移りするほど美人が多いと書いてあるが、朝鮮人にしてみれば驚くべきことだったのは間違いない。

化粧をするということは、衣服もそれなりにきちんとしている。当時の日朝美人格差は、両国の経済力の差が大きく反映されていた。

また、慰安婦については、一つには日韓併合によって、朝鮮の貧しい人たちの生活レベルはかなり向上した。さらに慰安婦はかなりの高給取りだった。
当然、身なりや化粧もバッチリだっただろう。

慰安婦は日本人も多かったが、朝鮮人慰安婦にお世話になった日本軍将兵の皆様も、身綺麗にした彼女たちに満足していたと思われる。
    • 0

こんな幼稚な罠に掛かるとか。

朝鮮人ブス=事実 → 日本人=ブス専門。

そもそも、こんなものを「歴史学」の質問と言い張れるとか・・・
(自信に溢れる愚者は度し難い)

このようなテーマでは無知な人や、どこかの国が大好きな人が誤解や故意の歪曲をしているようですが、
慰安婦=朝鮮人ではありません。

A:>朝鮮人って整形しないとブスなんですか? 
B:>ブスで慰安されていた日本軍将兵は、ブス専ですか?

A→事実の場合、日本以前に朝鮮人=ブス専 になります(自爆?)

B→そうとは言えないと思います。
他になければ、あるもので我慢するしかありません。

当時の慰安所は売り手市場だったようなので、質はあまり求められていなかったのかもしれません。

アメリカによる慰安婦の調査では、ブスが多かったようです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
(慰安婦の性向
平均的な朝鮮人慰安婦は、25歳くらいで、無教育で幼稚で身勝手である。日本人や白人基準においても美人ではなく、自己中心的で、自分のことばかり話す。)
「朝鮮人って整形しないとブスなんですか? 」の回答画像3
    • 0

慰安婦の大半は日本人だったと聞きます。

間違っても朝鮮の女性だけではありません。だからブス専とはならんでしょうね。
 自分の知人は整形してないですが結構な美人ですよ。
    • 0

現在の視点で考えちゃいかんよ。

内地でならともかく、戦地、あるいは後方では、場所により慰安婦も不足し、あまりの客数に悲鳴をあげるありさまの慰安所もあったらしい。
何しろ、悲惨な状況になってからの、ガダルカナルにも開店しようとしてたらしいから。

兵は中国ピー、下士官は朝鮮ピー、将校様は日本人。
その辺が一般的。質については贅沢は言えない。贅沢は敵だったんだよ。
    • 0