dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10戸くらいのマンションに引越ししてきてから1週間くらい経つのですが、普段の暮らしで住人に出会しません。
そういうものなのか、他の人が出るときに少しずらして出るようにしてるとかあったりするのですか?

A 回答 (2件)

自分は8戸のアパートに引っ越して空室が1なので実質7で2週間程出会いませんでした。


ちなみに今は1年2ヶ月で空室も1部屋減って増えてが1回あったくらいですが入居してからずっと2週間に1回くらい誰かしらと出会う程度です。
生活リズムによっては案外そんなものかもしれませんね。
    • good
    • 0

標準的な時間に通勤通学していればで出くわしまくりますが


そうでもなければ適宜ズラすかもしれませんね。

一度も出くわさないままだと不気味ですし、出くわした時に気まずいので
両隣(とお向かい)ぐらいには挨拶に行っておいた方がお互い不安感がなくなっていいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています