プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンガ模様や木目調のクラフトテープを探しています。
壁に貼ったり箱に貼ったりして、レンガ風や木目風にリメイクできてしまうテープです。
たまに見かけるのですが、いざ欲しいとなるとどこに売っているのかわからず……。
首都圏(できれば都内、茨城県、千葉県)で取り扱っているお店、または取り扱っている通販を教えてください。

A 回答 (2件)

以前、通販の「フェリシモ」のカタログで見かけましたよ。

フェリシモはファンシー文具の種類が多いです。

ただ、残念なのは申し込むと、頒布会のようなシステムなので毎月、止めない限り自動的にそのシリーズの品物が送られてしまうことです。レンガや木目が欲しい中に入っていても一回め、2回目でゲットできるとは限らず、他の花柄テープとかも買わなくてはならないかも・・・

首都圏でしたら「東急ハンズ」に、もしかしたら置いてあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

「フェリシモ」では、木目のクラフトテープだけのコースやレンガ調のクラフトテープだけのコースなどがあるようです。
けれど、それぞれ3色あって、それがローテーションで送られてくるので、好きな色だけを買うことができないのが残念です。
ご回答ありがとうございました。

東急ハンズで売ってますよ!

ハンズは都内は池袋・渋谷・新宿にあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行ってきます!!