アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな食べ物は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/20 20:53

A 回答 (8件)

鮎の塩焼き、ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ〜〜

お礼日時:2021/04/20 08:14

お寿司。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/20 08:16

食べ歩き、飲み歩きが趣味なので


好きな食べ物を選ぶのは難しいです。

クジラの尾のみ、白子の天ぷらなどなど。
ただ大好きなのは、自宅での納豆ご飯
それと豚汁にご飯をいれた猫まんま、これは自宅でしか
できない食べたかです。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/19 14:45

生のオイスターです。

それに、シャルドネ(白ワイン)ですね。オイスターの多くは、食べられる季節が限られるので、なお一層、惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節が限られるのなら、なお一層ですね

お礼日時:2021/04/19 14:45

あまりに多過ぎて料理バカになりました。

(笑)
高級料理、ジャンクフードに限らず、美味しいものならなんでも好きです。f^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理好き、素晴らしい

お礼日時:2021/04/19 14:43

お好み焼き、プリン、ヨーグルト♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました♪

お礼日時:2021/04/19 01:32

てっちり ステーキ キリが無いなぁ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねえ。
有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/18 23:10

馬刺し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/18 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!