プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の4月から美容師のアシスタントとして就職しました。
働いていくうちに、自分に合わないなと思ったり、
先輩の後輩に対しての接し方とか、教育カリキュラムがちゃんとしていない事がわかりました。
口頭で伝えてはい、やってねみたいな感じです。
一日12時間以上も立ちっぱなしでお店のメンテナンスをしているのに、給料は営業時間分しか出ません。
お昼休憩は契約では1時間と記載されていたのですが、30分しかありません。
就職前には、美容師はブラックというのは分かっていたのですが、こんなに辛いとは思っていませんでした。
まだ働いて1ヶ月も経っていないのですが、前からやりたい職業があり、転職するなら早い方がいいかなと思っています。今はストレスで発熱してしまいました。
辞めたいです。
コロナの中転職は厳しいと思うのですが5月いっぱいで辞めたいと思っています。
辞めるならもっと早めがいいですか?それとも遅い方がいいですか?

A 回答 (1件)

その業界はそうやってすぐ辞めて行く人は珍しないと思うからすぐ辞めてもいいと思います。

「あ、そう、わかった、明日から来なくていいです」とあっさり解決しそう
    • 0