dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2020.4.1~20.21.3.31 A県庁で会計年度任用職員に準じる非常勤職員として勤務し、A県庁や出先機関に面接しましたが、どこも不採用でした。在職中の私の何かがダメだったのかもしれません···それ以外にも就職活動し2021.5.17~2021.8.13の期間、B市役所にC派遣会社から派遣され勤務する予定です。2021.5.3現在、また私が気づかないうち何か失敗するだろうか···と不安です
相談できるところもわからず、こんな時はどのように気分転換できますか

質問者からの補足コメント

  • 早々の暖かいレスポンスありがとうございました。

      補足日時:2021/05/03 08:51

A 回答 (1件)

過去や未来に意識が向いている時に、人は不安な気持ちになりがちです。


今ここ!に集中してみてください。そしてできるだけ、湧き出てくる一瞬一瞬の感覚、感情をジャッジせず楽しんで!
自分と仲良くすることで、安堵感が生まれます。それはどんな自分でも大丈夫という自信にもつながりますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!