電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、ハンバーグが好きと思います。

チーズが載っかった奴に、中に入っている奴。

更には黒毛和牛をふんだんに使ってジューシーに焼き上げたものまで様々。

そこで、こんな質問。

皆さんは、ハンバーグのチーズは、上に載せるほう?

それとも、中に入っているほう?

熱い、イカした回答、待っているから。

A 回答 (3件)

中も上も嫌い。


ハンバーグとチーズは一緒には食べない。
    • good
    • 0

チーズ・オン、、、ハンバーグです。




インは、ちょっとねー。
    • good
    • 1

中入りです。


とろけるチーズクルクルに巻いて団子にしてハンバーグの具を巻き付けます。二人前で三人前作れます。
「ハンバーグのチーズは、どっち?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!