dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある企業で履修履歴データベースを提出するよう言われていたのですが、提出期限を過ぎてしまいました。 マイページの提出欄が消えてもう提出することができません。 マイページのお問い合わせなどでこの旨を話したら対応してもらえるでしょうか。 面接の予約は済ませており、諦めたら面接もキャンセルしなければなりません。

A 回答 (4件)

ダメ元で聞いてみるのはいいかもしれないですが、対応してくれる可能性はほぼゼロと考えましょう。


期限を守らない社会人は、会社にとっていらないですからその会社は諦めるべきですね。
今後は期限守るように注意しましょう。
    • good
    • 0

聞いて見ないことには、分かりません。


事情を説明して、やるだけやってみるべきでは?
    • good
    • 0

とりあえず、ダメもとで聞いてみたら?


私が雇う側だったら、面接はしないけど。
    • good
    • 2

期限を守らない人材は、企業にとって不要だと思います。


特に就職活動の時点ではね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A