プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京理科大の国際デザイン経営学部を指定校推薦で行こうと思っているのですが、
数3を1度もやった事のない文系がついていけるのかどうか。
就職は他の学部と比べてどうなのか。
教えてくれると幸いです。

A 回答 (3件)

数3の経験が無い生徒は無理だと大学が考えてたら指定校推薦の条件に入れとくはず.それが無いという事は未習でもなんとかなるということ.合格を貰った後で入学までに数3を学習するという計画をぶち上げるのも有益.



「経営」に「国際」と「デザイン」とやや古い現代風の単語をくっつけて生まれた新設の所なのだから,就職がどうなのかはまさに入学する質問者さん達が決めて後輩たちに示すもの.
    • good
    • 1

学部名から見る限り文系学部のようなので「文系だからついて行けない」と言う事はなさそうな気がします。

    • good
    • 1

数学がどの程度必要な学部なのか入りませんけど、東京理科大学は進級が厳しく、留年者が多いことで有名な大学ですけど大丈夫ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています