プロが教えるわが家の防犯対策術!

提出したエントリーシートが、当てはまる検定をチェックするタイプのものでした。
取得した検定の名前とジャンルが類似していて、取得したのもかなり前だったので、間違いないと思い込んでしまい、間違えたまま面接を受け、内定をいただいてしまいました。

謝罪と訂正の連絡をしようと思うのですが、内定取り消しになりますか?
職種は検定とあまり関係は無いのですが、、

A 回答 (1件)

>内定取り消しになりますか?


言い方を変えると「先方が内定を取り消すか」ですか?
赤の他人回答者が知るわけないでしょ
訊く相手を間違ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。同じ経験がある方や意見をくださる方がいないかと甘えていたみたいです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/17 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A