電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチン接種後、副作用・体調不良などの症状は出ましたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/31 16:37

A 回答 (6件)

2回目接種の3時間後に口の渇きとふらつきが出ました、30分ほどで治まりましたが仕事中だったんで暑さの所為なのかもしれません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暑さ…結構キツイですし。
お疲れ様です。

お礼日時:2021/07/30 23:45

両方とも、翌日に肩が少し痛くなり、それが2日間続きました


腕が上げにくくなった
その程度ですね
3日目にはもう何ともなかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/07/30 23:46

一回目も2回目も、まったく副作用はなしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、それは…
有難う御座いました。

お礼日時:2021/07/30 23:46

1回目が腕の痛みが翌日まで残っただけで、2回目は何もありませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/07/30 23:45

1回目は、接種部位の筋肉痛のみでした。

2回目は、同じく筋肉痛と少し倦怠感が翌日あり食欲が少し落ちたくらいで発熱は、ありませんでした。ファイザーのワクチンです。60代男性です。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります。

お礼日時:2021/07/30 23:45

打った腕が丸一日筋肉痛になりました。


その後は何も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/07/30 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!