アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1社目に6年いた後転職しました。まだ2社目は10ヶ月ですが、家庭の事情等あり転職を考えています。やはり不利でしょうか?

A 回答 (4件)

ベストはやはり3年でしょうね。


それが無理ならせめて1年以上じゃないでしょうか。
数か月ですと、結構厳しいかと思います。
面接までいったとして、勤続期間で突っ込まれてうまく交わしても、
懸念がのこるじゃないでしょうかね。
1年以上は我慢できるならしたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。応募する時点で1年以上という考えで合ってますか?

お礼日時:2021/08/04 08:42

12か月で1年です。



在籍は月ぢゃ無くて
年で言えた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます、

お礼日時:2021/08/04 08:41

職場が合わなければ 月数とか関係ありません すぐに辞めましょう


転職しても 経験豊富ということで 有利になることもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。1年いて活動します。

お礼日時:2021/08/04 08:55

ありがとうございます。

応募する時点で1年以上という考えで合ってますか?

そうですね。
つまり、2年目10か月、これ現在ですよね。
ですから、12か月つまり1年超えたら求職活動がいいじゃないでしょうか。
それでもちょっと少な目ではありますが。
最低でも1年以上の勤続年数はあったほうがいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/04 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!