プロが教えるわが家の防犯対策術!

切り干し大根の煮物
美味しそうですか?

「切り干し大根の煮物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

とっても美味しそうですね(*´∇`*)ぜひ食べてみたいです!なんて笑

    • good
    • 1

とっても美味しそう!!


いいですね〜こういうのさくっと作れてしまうの。
切り干し大根、久々に食べたくなりました。
    • good
    • 0

この料理も美味しそうですね!


切り干し大根煮物も大好きです!
君に作るコツを教えて欲しい位
ですね・・!
君は料理好きなんですね、
好きこそものの上手なれ!とは
君の事ですね・・きっと。
これからも色んな料理作って
見せて下さいね!
    • good
    • 1

いいですね。

以前のより具材も揃ってて具沢山で
    • good
    • 0

わあ 上品な、たたずまい 色艶も盛りもバツグンですよ、これ


切り干し大根ひとりが主張せず、ほかの具材たちもお皿を舞台
に芝居をしている ええ感じや おいしそうです
    • good
    • 0

切り干し大根も美味しそう


〜(*^^*)♪
食べたいです♪
    • good
    • 0

箸が向こうにあって


食べられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!