電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノーベル医学生理学賞受賞者、リュック・モンタニエ「新型コロナワクチンを打った人に治療薬はない。我々にできることは火葬場を準備することくらいだ」

 ファイザーの元副社長やノーベル医学生理学賞受賞者が、新型コロナワクチンを打つと死ぬと言っているんですが、大多数の人がこれらの事実を信じようとしません。

 しかし、ファイザーの元副社長やノーベル医学生理学賞受賞者の言うことを信じずに、我々はなにを信じればいいんでしょうか?

A 回答 (46件中1~10件)

>子宮頸がんで死亡しているわけではなく、ワクチンや抗がん剤の副作用による医原病で死亡していると思われます。



それはあなたが「思っているだけ」です。
あなたが「ガンは自然に治る」とか、平気で言っちゃう人だということがよくわかりました。
そういう文化圏で生きている人だということが良くわかりました。
それならば、しかたないですね。
ど~ぞご自由に、コロナワクチンで2年後に人が死なないよう、子宮頸がんが自然に治ることを、お祈りでもしててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたが「思っているだけ」です。



 ……状況証拠がそろっているんですが?

 そもそも私の質問は『子宮頸がんワクチン問題のときは450人もの医師・政治家は動いていなかった。それでもテレビで取り上げられた。では、450人もの医師・政治家が動いている新型コロナワクチン反対運動がテレビで取り上げられないのはなぜか?』というものなのですが?

お礼日時:2021/08/30 21:13

神を信じなさい‼️信じる者は救われます‼️(笑)?⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/08/26 20:39

>宮頸がんワクチン反対運動に参加した有識者は、450人もいなかったはずです。



「HPVワクチンは危険なワクチン」という誤った印象がまん延してしまった日本では、接種率が1%未満に低下しているのが現状です。現在の日本では子宮頸がんを毎年約1万人が発症し、約3千人が亡くなり続けています。

どう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性交渉をおこなったことがある女性の80%がHPVを持っているのですが、そのうち子宮頸がんになるのはほんの一部にすぎません。

 さらにHPV陽性の子宮頸がんと診断された女性の70%が、無治療で自然退縮することがわかっています(Lancet oncol.2008)。

 めったにならない上、たとえなったとしてもほとんどが自然退縮するのが子宮頸がんという病気なのです。そんなもので毎年3000人が死亡しているとは考えられません。

 毎年死亡している3000人の女性たちは、子宮頸がんで死亡しているわけではなく、ワクチンや抗がん剤の副作用による医原病で死亡していると思われます。

お礼日時:2021/08/25 20:06

(我々はなにを信じればいいんでしょうか?)


____________________


我々は、自分の生まれ持った、生存本能に従うべきでしょう。

私は、
自分の生存本能が、
コロナワクチンは打つな・と言っているので、打ちません。。

__

ワクチン、打って後悔するか?

それとも、打たなくて後悔するか?

私は、打って後悔はしたくない。


それに、特効薬は、すでに、出回っている。

ちょいと調べると、わかる。


アメリカのワクチン利権で、承認発表されないだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/08/24 19:37

> 波動医学のどういう部分がどういう理由で間違いとお考えなのでしょうか?それを言ってもらわないと話になりません。



いやー、貴方のことだから、そうやって噛みついてくるだろうとは思ってましたけど、やっぱりそうでしたね(苦笑)
ワクチンは、科学です。
波動医学は、似非科学です。
で、貴方は、科学よりも似非科学を信奉する、わりとよくいるタイプの人です。
そういう人には、何を言っても余計に意固地になるだけで、無駄なんですよね。
マイナスイオン、水素水、癌の食事療法などなど。
新興宗教と同じで、冷静に諭したところで、反発するだけなんですよ。貴方のような人は。
やたらと著名人の名前を出したがるのも、そうですね。教祖様を崇めるのと一緒。
貴方が貴方の思い込みから解放されるには長い時間が必要だし、たとえそれから解放されても、こういったタイプの人はすぐに別の「宗教」に嵌ります。
よって、貴方はこのまま、我々ワクチンを打った人たちが死に絶えるかどうか、黙ってみていれば良いのです。
それだけのこと。
ここでぎゃーぎゃー騒ぐ必要はないでしょ?
貴方は自分自身がワクチンを打たなければ、安全なんですからね。

> そもそも、仮に低いレベルの医師・政治家だったとしても、医師・政治家という名士であることに変わりはありません。

名士ですか(笑)
医師は、医者と言う職業を選択した者、というだけであって、それだけで人格的にすぐれた者を意味しません。
政治家に至っては・・・。広島県では、選挙対策で金を配りまくった国会議員と、それを受け取ってあれこれお買い物して使い果たした地方議員がいますけど、あの人たちも「名士」で、人格的に優れていて、信じるに値するひとなんでしょうかね。
ところで、貴方が嫌っているワクチンを打て打てと言っているのも、政治家ですよ?あちらは地方議員どころじゃない、国を代表する「名士」なんでしょうから、貴方も「名士」に従ってはいかがですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでぎゃーぎゃー騒ぐ必要はないでしょ?
貴方は自分自身がワクチンを打たなければ、安全なんですからね。



 ……まあそうですね。

 ちなみにがんが食事療法である治ることは、米コーネル大学名誉教授コリン・キャンベル博士が提唱したPBWF食療法で完全に証明されています。彼が中心の“植物性食品による国際医療会議”というものがアメリカで毎年開催されているので、あなたも参加してみてはいかがですか?

お礼日時:2021/08/24 19:41

>それがテレビのニュースで一切取り上げられないのは不自然と感じないんですか?



はい、不自然とは思いません。
そんな根拠不明の胡散臭い話をまともに取り上げるニュースはありません。
フェイクを拡散したとなったら信用に関わりますから。
ましてや反コロナビジネスで儲けようとしている連中だというのは見え見えですから、その片棒は担がないでしょう。
でも、それをいい商売になると考える人たち・・・おそらくゴシップ誌あたりは、好んで取り上げてくれるかもしれないですね。

> “たった”といいますが、医師・政治家が450人ですよ。

そうですね、逆に 医師 10,000,000人 が、そんなバカバカしいことをいう連中を相手にしてないのですが、それはどう思いますか?
あなたは「少数派が主張するのは本当かも」という心理が強くて、その感情に流されてしまうようですね。
なんでも疑問を持つことはいいことかもしれません。
でも「少数派が言っている」、それだけが根拠になったら正しい判断はできませんね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かつて子宮頸がんワクチンの副作用が問題になり、連日テレビで取り上げられたことがありますよね?

 しかし、子宮頸がんワクチン反対運動に参加した有識者は、450人もいなかったはずです。それでも子宮頸がんワクチンはテレビで取り上げられました。これはどう思います?

お礼日時:2021/08/24 19:43

私もコロナ感染者を診るときに


いつも、いつ感染するかわからないと覚悟しています。
家族にうつす可能性がありますし、自分や家族が感染して死ぬかもしれません。
それでもコロナ感染者が来たら
診るしかないんです。
全国の医療従事者は、みんなそういう気持ちで真剣に
コロナ感染者を助けようと
頑張っています。
それなのに、2年後に私達は
死ぬんですか?
病院辞めたくなりますよ。
本当に2年後に死ぬんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2年後かどうかはわかりませんが、ワクチンを3回、4回と打ち続ければ確実に死ぬでしょうね。

お礼日時:2021/08/22 21:28

医療従事者は、みんな


ワクチンを2回接種しています。
そして自分達や家族を犠牲にして、コロナ感染者を助けるために 日々頑張っています。
それなのに 本当に2年後に
私達医療従事者は、
死ぬんですか?
そういう事を言ってると
医療従事者は、仕事をやめて
残りの2年間は家族のために
過ごしたくなりますよ。
コロナ感染者のために
全力で頑張っている
医療従事者が後2年後に亡くなるとあなたは責任をもって
言ってるんですか?
有名な著名人が言ってます
という お知らせですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

権威者の発言だけでなく、データもしっかりそろっています。

 最後にウィルス学博士の本間真二郎の言葉を紹介します。

 「医療従事者たちはワクチンになんの疑いも持っていません。私もアメリカのNIHでワクチンの研究をしていたときも、ワクチンになんの疑いも持っていませんでした」

お礼日時:2021/08/22 21:30

> 450人もの医師・政治家



ワールドワイドで 10,000,000人ほどいる医師(政治家入れると何倍になるか)の中に
たった450人ほどそういう意見を持っている’(実際はそう思ってないけど、金になるから主張している)人がいるんですね。
人と違うこと言って注目を引く人っていうのは、どんなジャンルでもいますからね。
だからこそ「ビジネスになる」のでしょうね。

ムウさん、いいかげんシオンに怒られるよ。
「うろたえるな、小僧ども!」って。
引き際は大事よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“たった”といいますが、医師・政治家が450人ですよ。それがテレビのニュースで一切取り上げられないのは不自然と感じないんですか?

お礼日時:2021/08/22 21:32

>日本人の7割が死ぬということもあり得ない話ではない。


ここまでいくと、もう間違いなく頭が何かに侵されているとしか言えない。
流石にここまで話が伝わらない人間の話を信じる人はいないと思う。
勝手に一人でその思想を貫き通せばいいのではないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそうですか。

お礼日時:2021/08/21 21:32
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!