アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイザーのワクチン接種を受けるのですが、ワクチンで脳梗塞で倒れたり、痺れたりと言う事例を聞いてかなり接種するかも悩みました。ワクチン接種の前後でしといた方がいいこと、用意した方がいいものを教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (9件)

普通なら問題ないですよ。

私も基礎疾患が有りますがファイザーのワクチン接種は2回完了しましたが・多分3回目の接種が必要になると思いますよ。何か抗体が落ちるらしいですよ、2回目を接種してから半年~1年後辺りに接種するらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/10 19:18

それはどこ情報?新型コロナ罹患で血栓ができるのは聞いた気がするが。

新型コロナで亡くなった人はいるがワクチンで亡くなったと確定して人はいないのでは。血栓ができると言われたのはアストラゼネカ。それでも10万回に一回以下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。Twitterなどでワクチン接種した人の症状などを調べていた時に見つけたものです。手が痺れたり、倒れたり、亡くなったりするのはワクチンが原因とは言いきれないのも承知しておりますし、大半の方は問題がないのも理解しているつもりです。ただ、接種後にそのような症状が出た、というのは調べた中だと1,2件では無かったため、自分の身にも起きるのではないかと危惧しているので、質問させて頂きました。

お礼日時:2021/09/10 19:25

私も怖いし無駄で毒な上に利権からみの怪しいワクチン打ちたくなくて、反ワクなんですが、事情があって接種しました。



前日(当日、次の日)は水やポカリなどで水分を多めに摂る。

血栓予防にアスピリン(バファリンA)、緑茶。サプリはビタミンCとビタミンD3、亜鉛、マグネシウム。冷えピタと粉ポカリ、イベルメクチンを用意。

当日は腕が上がらなくなる前にシャワー。松の葉茶を飲む。次の日には松の葉ジュースを飲む。次の日にはミントティーを飲む。

血栓予防には水分と、中に入ってる金属(酸化グラフェン?)のデトックスの為に松の葉茶や緑茶、ミントティーを飲んでます。重金属の排出にはパクチーとかの方がいいと思います。寄生虫(虫下し)にスラミンが良いらしいので松の葉茶を。1週間後にイベルメクチンを飲む予定です。

血栓(心筋炎、脳梗塞)で倒れてる人は死ぬ人は当日とか次の日ですが、以外と3週間後とか1ヶ月半後とかも起こってるので、半年は注意して様子みた方がいいとは思います。血栓の理由が金属なのか寄生虫なのか分からないので両方の線で出来るだけ排出効果が期待できそうなことをして、胸が痛いなど調子の悪い時などは無理せずにすぐに病院に行くといいと思います。

ワクチン副反応検索サイトなどもあるので、そちらでファイザーの副反応と年齢などを参考に見るといいと思います(ロット検索も出来るので後日自分のロット番号の結果も分かります)

接種してからの記録もSNSなどでもいいので呟いて残すと忘れなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細にコメント下さりありがとうございます。水分は考えていましたが、緑茶なども飲もうと思います。凄く助かりました!

お礼日時:2021/09/10 19:29

何もする必要ないし用意するものもなし。


どうせ情報を仕入れるなら「統計的」に処理することである。
    • good
    • 2

今は、本当に打っていいのか悪いのかわからないですよね。


私はまだ打っていませんし、かなり悩んでもいます。
今は、ワクチンだけでなく、飲み薬の開発も進んでいるので
飲み薬が出来たら、コロナに感染しても重症化を抑える事が出来ます。
その薬がいつ出るのかですが
これさえあれば、怖いワクチン接種もしなくても済みますからねぇ。
ワクチン+飲み薬でかなりのコロナ防御が出来るらしいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悩みますよね…。
そうなんですね、情報ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/10 19:58

https://bit.ly/38Mog2j

8.COVIDワクチンは潜在的なウイルスや癌を誘発する可能性がある
COVIDのワクチン注射は、リンパ節を破壊することもあります。 
   これは深刻な問題です。なぜならば、リンパ節のリンパ球は、生涯を通じて、帯状疱疹などの潜伏感染を抑制するための尖兵だからです。リンパ球の機能が低下したり、破壊されたりすると、潜伏していたウイルスが活性化してしまいます。このため、注射の副作用として、帯状疱疹、ループス、ヘルペス、エプスタインバー、結核などの新興感染症が報告されているのです。もちろん、この現象は特定の癌にも影響を与えます。
「ご存知のように、私たちの体には毎日のように腫瘍ができていますが、これらのがん細胞はリンパ球によって認識され、排除されています」とバクディは言います。”だからこそ、医療のあり方を一変させるようなワクチンを世界に強要されるのではないかと、とても心配しています。

なぜ治験には数十億円必要なのに国は4億しか出さないのですか

【新型コロナウイルス感染症に対するイベルメクチンの医師主導治験】https://www.kitasato.ac.jp/jp/news/20210715-03.h …

患者リクルートを目的としたコールセンターを設置しました
問い合わせ先
学校法人北里研究所 総務部広報課
〒108-8641 東京都港区白金5-9-1
TEL: 03-5791-6422
E-mail:kohoh“AT”kitasato-u.ac.jp
    • good
    • 0

棺桶じゃないですかね。


バタッと倒れるから棺桶じゃないか。
遺書かな。

ワクチン反対の立場です。
    • good
    • 0

2021年9月1日に福岡で行われた亀井様と細川先生とのコラボ講演会ですが、非常に勉強になります。


是非皆様に御紹介させて頂きます。

https://rumble.com/vm3jnc-37116984.html
    • good
    • 0

うちの会社でワクチンの注射した人が倒れたことがあったので、何万人一人というのは嘘でしょう


ロンドンで反ワクチンデモ隊と警察が衝突、警https://wp.me/pcFQ8u-3U
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!