dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上自衛隊の偵察バイクってどこの部隊に行ったら乗れますか?

現在高2の女です。自衛官目指してます

A 回答 (4件)

カワサキのバイク屋さんに行って下さい。

塗装や装備は勿論違いますがベースはKLX250というヤツです。
「陸上自衛隊の偵察バイクってどこの部隊に行」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんお母さんがKLX乗ってます!!
詳しくありがとうございます

お礼日時:2021/09/13 16:15

偵察隊(機甲科)や普通科連隊、特科連隊の情報部隊などで乗れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!!ありがとうございます

お礼日時:2021/09/13 16:13

第1師団第1偵察隊とか。

偵察隊は各地にあるようですが。



>自衛官目指してます

がんばってください。
苛酷な行軍訓練(徒歩行進訓練)が待っているらしい。
https://www.vill.yamanakako.lg.jp/docs/202010270 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それでも頑張って努力するだけなので、頑張ります!!

お礼日時:2021/09/13 16:14

広報部に聞けば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!