いちばん失敗した人決定戦

コロナワクチン接種後にムラムラするのは副作用ですか

A 回答 (7件)

ただの日常でしょう

    • good
    • 1

それは『ワクチン』ではなく、【ワクワクチンチン】だと思います。

    • good
    • 3

副作用。



自分も元気になった気がする。
    • good
    • 2

貴方が可愛いからしょうがないですそれは。

    • good
    • 1

あなた特有の問題だと思いますが、、、


まあ、そういう事例を報告する人も少ないのかもしれません。
    • good
    • 1

個体差です。

    • good
    • 2

いいえ。

節操がないだけです。
看護師を見て、興奮しましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!