アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイザー社製のワクチンを接種した場合、3年以内に死亡すると指摘されています。モデルナ社製については死亡の可能性について指摘している専門家はいますか?

A 回答 (9件)

その文献、記事のリンクを貼っていただけますか。

質問の内容を言った専門家は誰ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文献ではありませんが関連記事のリンクを貼っておきます。
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b8fb77550028e …

お礼日時:2021/10/01 06:54

トランプ支持派のワクチン反論者のデマは信じないようにしましょう

    • good
    • 2

>3年以内に死亡すると指摘されています



指摘されていません
    • good
    • 3

それが本当だったら、厚生省が認可していません。



読む記事は選んだほうがいいですよ。
    • good
    • 2

読む記事は「感染症の専門医が“実名で”書いているもの」だけにした方がいいです。

(その場合でも意見が分かれることがあります)
誰が書いたかわからない、伏せ字だらけのものは便所の落書きと同じです。
    • good
    • 0

またいたわ、ワクチンデマに洗脳されてる人間!ネットなんか信じないでテレビを見てください!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

余計に信用出来ないね。

お礼日時:2021/10/01 07:46

匿名のネット情報はいくらでもあります


嘘ニュースですね
ネット情報の9割は嘘ニュース
匿名なら何でも言う鶏どもの集まり
それがネットです
3年以内に死亡?
言った奴は先ず最初実名を出しなさい
実名で言え
    • good
    • 1

じゃあ私は2024年迄に死ぬんだ。


生きていたなら誰がどう謝罪し慰謝料を出してくれるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝罪なんかしないよ。生きていたら生きていたで話は終わり。

お礼日時:2021/10/01 09:55

好きなことしかしないで生活しなきゃ


質問者さんに、言われたから、って、上司に言いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!