アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計画倒れで、ほとんど勉強できていないから
どうせ落ちると思うけれど、宅建士試験を受けに行った方が
良いでしょうか?

A 回答 (5件)

受かるかもしれないので、いくだけ行ってみる。



行かないと始まらないので。

ダメなら、次回です
    • good
    • 0

良いです。



どんなモノか、経験になります。
次の試験に役に立ちます。

頑張る気持ちが湧いてきます。
    • good
    • 0

受けに行った方が良いです。


何事も経験です。どうせ落ちると思っても、本当に落ちると、次回は頑張ろうという気持ちになります。次回は試験会場で慣れて落ち着けるのも有利です。できなくても、問題はなるべく暗記して帰りましょう。
    • good
    • 0

落ちるの確定でも


ものは試しって言葉もあるから

試験の雰囲気を味わいに行くってな事ならありですね
    • good
    • 0

申し込みをして受験料を払い済みでしたら、準備ができてなくとも、受けた方が良いかと思います。

まぁそれも経験になりますからね。試験の合否に関しては、絶対はありません。準備万端で臨んだ試験でも不合格になる人もいますし、ぜんぜん準備してない方でも合格をする人はいますからね。なので、夢の第一歩として、是非宅建士試験を受けに行ってください。結果はどうあれ、今出せる力を出して頑張ってください。心から応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!