電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファイザーのワクチンを打つんですが、副反応に備えてやっておくべき事ってありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

一回目は腕が痛くなるだけでした。


3.4日で元通りでしたね。
1回目なら特に何か用意しておいた方がいいものはありませんが強いて言うなら万全な体調を準備しておいた方がいいかもしれません笑

2回目は今日打ったので副反応はわかりません。
    • good
    • 0

一回目は熱が出る人はそんなにいないので、大丈夫だと思います


それでも念の為

体調を整えておく

副反応が出たときのために予定を開けておく

副反応が出て動けなくなる前提の準備時、つまり食べ物を用意しておく

くらいはしておいたほうが良いでしょう
一人暮らしなら、外に出ないでも三日間くらい籠もれる装備が目安
    • good
    • 0

筋肉痛は覚悟しておいてください。

特に二回目は。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!