dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニューヨークの司法試験落ちてたら11/10から別居ですか?せいかつは?。

A 回答 (4件)

ニューヨーク州の場合、初めての受験での全体


(外国人を含む)の合格率は89%で、
そのうち外国人の場合は、70%です。

だから英語さえ出来ればなんとか
なります。

合格するんじゃないですか。

こんな試験で不合格になったら
それこそ・・・・以下略。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちたそうですね。

お礼日時:2021/10/30 01:48

何らかの形で日本の血税が使われるのは必至ですよ‼️秋篠宮家から小室親子に金が流れないか?よく監視しておくべきです‼️宮内庁は今回ず

いぶんと株を落としたね‼️( ノД`)…
    • good
    • 1

まったく警備なし‼️とはいかんでしょう‼️必ず狙われますよ‼️日本の血税以外にお金の出所がないでしょ⁉️(-д- 三 -д-)

    • good
    • 0

とにかく、バ●姫様とこいつは税金泥棒です‼️アメリカでの警備費だけで年2000万円以上ですよ‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
持参金断ったのに警備費は出るんですか?。

お礼日時:2021/10/22 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!