アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊は喧嘩強いですか?素人は勝てないですか?勝つ方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 元自衛隊でした。

      補足日時:2021/11/03 16:47

A 回答 (6件)

正面からは無理。



死角から銃乱射か、火炎放射器。
    • good
    • 1

毎日毎日鍛錬してますから、半端なく強いですよ

    • good
    • 1

こんばんは。



肉体的にも、精神的にも、屈強だと思われます。
鍛錬も、半端なく厳しい世界だと思います。
    • good
    • 1

強いよ。


彼らは強靭な肉体に加え、素手で相手を殺せる総合格闘技の訓練を積んでいるから、半端なヤンキーは秒殺されてしまうよ!!

勝つ方法は武器を手にする事だが、いざと言う時の冷静さは素人にはないから、間合いを詰められると即死だろうね。
    • good
    • 2

一般人とかわりません


中国や韓国のような格闘技術を学ぶ事はほぼなく
銃などの使い方を覚えるのであって喧嘩はしません
    • good
    • 0

本来なら、強いはずなんですけどね。



毎日訓練しているんだから。

でも、実際は素人と同じです。

何人かの自衛隊員を知っていますが
特別強くなどありません。

ワタシの方が全然強いです。

これは米国軍も同じでした。

なにしろ、世界最強なのですから
さぞかし強いだろうと、思って
いたのですが、拍子抜けしましたね。

まあ、ミサイル飛び交う近代戦争で
腕力などまともに鍛える必要など
無いからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています