電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当て逃げやドアパンチぐらいで怒る人は器が小さすぎませんか?笑って許してやりなよ。

A 回答 (18件中11~18件)

逃げれば追う。

    • good
    • 0

ningenfusinの、質問のパクリに、見えてしまいます。

もう少し、頑張られては
    • good
    • 2

「それ、加害者の論理~」


         by 粗品
    • good
    • 3

車を無傷でピカピカに磨き上げるのが、お好きな人だらかなので、ここで何を言っても無理ですな。

    • good
    • 0

そういう人に限って、いざ自分が他人から同じことされるとブチギレるんですよねwww

    • good
    • 7

精神疾患者に言われても。


歯は磨いたか?
    • good
    • 4

ドアパンチはまぁ(程度問題だが)お互い様の様な気もするので「仕方ないな~」という感じですね。


当て逃げは、塗装が剥げるとかあからさまにキズが残る場合には、さすがに怒りますな 苦笑。
    • good
    • 2

たかだか当て逃げ、ドアパンチでも修理代は「たかだか」じゃ済まないからねぇ。


「気が小さすぎる」って言うような人は寛大すぎるだけです。
世のストレスが溜まっている人らの為に、ぜひ自分の資産破壊を歓迎していただきたいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A