アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以下リンク先の本を読んで『ワクチンは接種しない』と決めました。その為、未だに接種回数は0回です。

皆さんはこの本についてどう思いますか?

https://amzn.to/3nFaLtA

A 回答 (9件)

私はこの手の本は絶対に読まないよ。


かつて出版に携わったことがあるが、この手の本は出鱈目だらけだからね。
この手の本の出版にな何も規制がないので、書き手は嘘でも出鱈目でも好き勝手に書くんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規制のあるメディアの洗脳力はマジで凄い。まあ表現の自由が保障されている領域では真実と嘘が入り混じっているのも事実だけど。今はyoutubeとかで社会に反抗的な内容は運営側が消すか(消さなくとも、検索とかでも簡単にヒットしない様に)目立たぬ様にしちまうから。洗脳力のある領域では 完全に嘘、嘘と本当が入り混じっている、全て本当の3つのどれかしかない。今洗脳力があるメディアが伝えている内容はこの3つのうちどれに該当するか?答えがわかるのは3年後かな?

お礼日時:2021/11/23 19:10

貴方が本から影響を受けて打ちたくない、、、と、



思うのは自由です。

しかし、罪な本で無責任な本ですねー、、、。

自分が読む本はしっかりと選ばないとね。
    • good
    • 0

がんばりたまえ。

君らのような馬鹿な反ワクチン派を徹底的に馬鹿にすることで『あんなバカと一緒にされてはかなわん』と迷ってる人がワクチンを接種して感染拡大防止がすすめばいい。ワクチン打たない者たちが感染して重症化したりなくなったりするのは尊い犠牲だ。しっかりさらし者になって生贄としての使命を全うしてくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接種して3年後にもう一度同じ事を言ってくれ。

お礼日時:2021/11/23 19:48

おはおうございます。



この類の本の真偽はもし本当だったら全世界必死で隠すことことでしょ
うから、恐らく数年なり十数年年たたないとわからないんじゃないかと
思うのです。

しかし今確実に言えるのは2つ、
・新コロナワクチンを摂取しなければ新コロナワクチンの効果が受けら
 れず、新コロナが発病すると軽症でも結構きつく、発病しなくてもそ
 んな状態を今後数年怯える可能性が出てくる。
・既に全世界凄い数の人間がワクチン摂取しており、これらが死へ一直
線というなら、「ほぼ確実に人類は滅亡する」と思われる。


ぶっちゃけた話、あなた他、新コロナワクチンを摂取しなかったわずか
な人間だけ生き残っても(漫画じゃないんですから)意味なんかないで
しょう。きっと散々苦しんだ上で餓死するか、殺し合いが始まるんじゃ
ないですかね?

この類の本が真なら、まず先に医師・看護師と治療を要する人間が全滅
する、その事実から生き延びたい人間達が狂乱になってサバイバル開始
になる、と思いますよ。

あなたは何かその対応考えていますか? ぶっちゃけた話、生き残った
人達が武器をもって襲ってくるかもしれないんですけど、何も対応しな
いって、ゾンビ映画で準備もせずに殺される被害者じゃあるまいし、と
思えるんですが。

私は対応考えていません。本は偽であり、そんな未来はありえないと思っ
ていますし、本が真だったら、少なからず残念ではありますが、全滅す
るなら諦めるには悪いとも思わないでしょうから。
    • good
    • 0

不安商法ですね。

    • good
    • 0

こんなデタラメ情報信じ理とは驚きです。

    • good
    • 0

貴方が、本から影響を受けて、ワクチン接種しないのは



貴方の自由です。

しかし、この本の内容が(卵巣がナンタラ、、)本当なら、

世界中で数十億の女性が接種してる筈ですから

将来の人類は滅亡し、地球から人類はいなくなりますね。

でも、それはそれで、良いんじゃ無い?
    • good
    • 0

いいえ、あなたは真ん中の男性ですね、右の男性のような方がレビューに回答してましたよ。

    • good
    • 2

ところで、この画像が伝えたい意図があなたは分かりますか?

「私は以下リンク先の本を読んで『ワクチンは」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかんねえ。もしかして本の読み過ぎは知識バカになると言う意味。

お礼日時:2021/11/23 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!