アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、インフルワクチンの副反応ですか
12/2にインフルワクチン打ちました
12/3
朝35.4度
夜37.6~38.5度
とにかく頭が痛かった
12/3夜から12/4明け方くらいまで呼吸困難で意識飛んで戻っての繰り返し
12/4朝体温35.4
現在はわりと元気です。

ちなみに関係あるかわかりませんが8月にファイザー2回打ってます
ファイザーのワクチンは副反応割と酷かったです
今までインフルワクチンの副反応の経験はありません

A 回答 (2件)

インフルワクチンの副反応かもしれませんが、ちょっと重症でしたね。


多少頭痛がするくらいはありますが、38度超えるのは、そうなないと思います。ファイザーのワクチンの副反応で、体質が変わってしまったんでしょうか。来年もそうならないようにお祈りします。
 私もファイザーのワクチンの副反応では37.8位行きましたが、インフルワクチンは何もなかったです。
    • good
    • 0

8月…なら、新型コロナワクチンは関係なくて、インフルエンザワクチンの服反応かな、と思いますが、新型コロナのワクチンで血圧が上がる(頭痛に現れる)ことがあるようです。


ほとんどの場合一時的なものだそうですが、中には1ヶ月も2ヶ月も上がったまま下がらない方もいらっしゃるようですので、これからまた接種されることがあるなら、血圧をチェックされた方が安心かも知れませんね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!