アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぱんだのぬいぐるみ手のひらサイズ私にしては朝一で頑張って貰ってきたのにぱんだの手が、破けていました泣。クレームですか。縫いますか。母に手術を頼みますか。私が刺繍糸で手術しますか。

質問者からの補足コメント

  • パンダちゃん行方が分かりません(泣。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/15 22:56

A 回答 (9件)

飼い主のYUMEKOMACTIさんがお手当てしてあげて下さい(*^^*)


ケガしてるパンダちゃん、待ってますヨ…♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

針仕事ダルいからしたくないです泣。苦情センターがあるので。言ってみようかな??。

お礼日時:2021/12/10 00:56

母さんが執刀医で、


あなたが助手 として、手術してあげましょう(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

それでもいいと思いますが、ちょこっと傷の手当てした子って、愛着湧くと思いますよ(^^)?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブラックパンダは私に恩返ししてくれますか。今痛い痛いですか?中綿が肉球辺から出てます。母には手術を拒否されました。

お礼日時:2021/12/11 08:43

自分で直せば、より愛着湧くんじゃない?


ワシはガキの頃ナマケモノのぬいぐるみの目ん玉取れたとき家にあるデカいボタンで直して長いこと持ってたけど…
    • good
    • 0

きっと、YUMEKOMACTIさんが落ち込んだりした時に、大丈夫だよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬って元気くれると思います♪



大事にしてくれる人は自分も大事にしたいでしょ?
パンダちゃんも一緒だと思います(^^)

それに、命のあるものでも一見命のないものでも優しく接していると、自分自身も優しい穏やかな気持ちでいられると思いますヨ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/13 10:52

えーーー(○_○)!!


どこ行ったの…?
早く探してあげて下さい…
パンダちゃん… ρ(・・、)、
    • good
    • 2

迷子のパンダちゃん、見つかりましたか(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンダちゃん家出しました。

お礼日時:2021/12/23 23:34

ケガしたまんまだとYUMEKOMACTIさんに可愛がってもらえないから、綺麗な手をお願いしにサンタさん探しに行ったのかも…(..)



帰って来たら大事にしてあげて下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!