アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月8日にハローワークで掲載されていた求人の最終面接を受けました。私が最終面接を受けた求人は12月31日までの掲載期限の求人だったのに、12月10日で締め切られていました。そして掲載日12月10日、求人期限2月末で再掲載されていました。
現在結果待ちなのですが、落ちてる可能性高いでしょうか?
再掲載される前と後で募集人数は変更無く、5人のままでした。

A 回答 (3件)

いやーハロワの掲載がなくなってるからって不採用じゃないですよ、ただ、求人自体が更新切れなだけです。



まだ、結果待ちですから、実際待たれてはどうでしょう?
    • good
    • 1

そんなことでわかるわけが無い!



募集人員が1名なら落ちてる可能性はあると思いますが5名ですからね!
仮に貴方を採用したとしても後4名の枠があるんだから求人を延長するのは普通だと思います。
    • good
    • 0

いくら、求人出しても、企業側は無料ですからね。


五年間ずーーーっと出してる会社あります。
回転率最高、出入り激しい、、

とか、あります。

ようは、新人三ヶ月務まるか、わからないですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A