アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ茶番は、ワクチン接種で死ぬまで続きますが
いいんですか?

A 回答 (8件)

5番さんもいう通り、ワクチンに感染防止効果は少ないです。

WHOは信じて、政府や専門家を信じないのは愚かです。
    • good
    • 0

2回のワクチンを80%が済?


それでもオミクロンの猛威はすごい。

あとは集団免疫に期待するしかないですね。

経済も大切なので死亡、重症化が顕著でなければ
インフルエンザ並みになるかな。
年内は間違いない。
治癒薬も出そうだし。
    • good
    • 0

仕方ないよね。

コロナで死ぬかワクチンで死ぬか、どちらかしかワクチン摂取を止める手段がない。したがって死ぬまで続くわけだ。まあ俺はワクチンなんか打たないけどな。
    • good
    • 4

…どのcovid-19用のワクチンにも


「感染予防」の効果は一切無いんだがな…
何で騙されてるのやら…
ウイルスの性質とワクチンの性質(covid-19に限らず)を知ればその辺り簡単に分かるのだがなぁ…調べないやつ多すぎ
    • good
    • 4

「ワクチンはゲームチェンジャーになる」と高らかに宣言してしまったので、引っ込みがつかないのですよ。



結局、第5波までの教訓が活かされていないのです。
専門家も政府も何やってたんですかね。

現在のワクチンは、当初考えられている感染予防効果はないのです。
賞味期限切れです。
2回接種の新規感染者がこれだけいることから明らかです。

それが分かっているから、3回目の接種を前倒しにしているのです。

WHOは現在のワクチンの繰り返し接種はダメと言っています。
ファイザーはオミクロン用ワクチンを承認申請します。
モデルナはもうすぐ治験が終わります。

この事実からも、現在のワクチンでは、オミクロンには有効な結果は得られないのです。

つまり、今現在、オミクロンの感染防止策はないのです。
世界的にもこれだけの感染者ですから、オミクロンの変異株は必ず出てきます。

政府が無策で、第5波の収束のように神風頼りなら、「ワクチン、ワクチン」と言うだけでしょうから、無限ループです。

まあ、今後、経口治療薬の特効薬が開発されて、後遺症の問題も解決できれば、その時、インフルエンザ並になりますから、一応の収束は見ると思いますが。
    • good
    • 1

一番目の回答者さんへ。


今日本で流行っているのはオミクロン株なので2回分のワクチン接種者が感染しても何らおかしくは無いと思います。
    • good
    • 1

はい!いけないことですから、あなたはコロナに感染して自然免疫を獲得しましょう。


ワクチンを打った人が死んで行くのを見物してればよい事です。

それにしてもジョコるやつばかりですね!
    • good
    • 1

厚生労働省は、コロナワクチンには感染を予防する効果が確認されていると述べているが、これだけ多くの国民がワクチンを接種して、しかも、2回も接種して、感染を予防する効果が確認されているのなら、この急激な感染拡大は何なのか? ワクチンに感染を予防する効果があるのなら、こんな第6波なんて起こら無いのでは無いのか? 皆がマスクをしていてマスクに効果があるのなら感染拡大は無いのでは? マスクに効果なんて無いのでは?


https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0011.html
ワクチンもマスクも全く効果が無い様に思えるのだが・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!