プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在宅ワークの重要な書類をあなたの小学生の兄と弟がわざと破ったとします。

口で注意したら兄弟が「あかんべ~」とあなたに言いました。

兄と弟にはそれぞれどんな罰をあたえますか。

A 回答 (6件)

なんだ、仮定の話か

    • good
    • 0

重要な書類を子供の手の届く所には置かないでしょ。


なので甘んじて自身が責任を果たすしか職場は認めないかと。
子供を怒っても職場の人は呆れそうって考えるから。
    • good
    • 1

№1です。


すみません、罪→罰です。
あなたにとっては重要な書類かもしれませんが、子供から見たらただの紙切れです。
重要と認識しているのであれば、子供の手の届かないところに置いておくべきです。転ばぬ先の杖ですよ。
    • good
    • 1

なんてガキだ


親の顔が見てみたい
    • good
    • 1

そんな子供には育てません。

    • good
    • 1

いいえ、あなたに罪を与えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、なんでー、泣

お礼日時:2022/03/22 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!