dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急‼️

今駅トイレで転けました‼️

頭打ちました‼️服はおもっきり床につきました‼️

コロナにかかりますか?
埼京線です マスクはしてました

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    確かに

    トイレの出入り口です転けた場所は

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/26 20:59
  • 実際地面に転けるのと大差ってありますか?

      補足日時:2022/03/26 21:00
  • 実際地面に転けるのと大差ってありますか?

      補足日時:2022/03/26 21:20
  • めちゃくちゃ足痛いです頭も

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/26 21:21

A 回答 (7件)

普通にお洗濯してシャワー浴びれば、多分大丈夫です(^^)

    • good
    • 0

私自身、最近コンクリートの階段で転んで


足首をくじいて、痛くて、整形外科に行ったら
剥離骨折だと言われました。

なので、もし、足が痛ければ整形外科に
頭が痛ければ脳外科に診察に行った方がいいと思います。
    • good
    • 0

かかりません。

    • good
    • 0

頭打ったって書いてありますが、


痛くないんですか?
または、捻挫とかしてないんですか?
まあ、どこも痛くなければ問題ないでしょうが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あらえばいいだけのはなし。

    • good
    • 1

回りにコロナに感染している人がいて


その人が吐いた唾を触ったとかなら
あり得ますが、
そうでなければ、そんなに心配いらないでしょう。
それより、頭打ったことの方が問題かもしれません。
お気をつけて。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

タイル舐めてもコロナにならんでしょ


腹痛は起こすかもしれんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!