dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの地域で豚汁は、とんじる?それともぶたじる?どっちですか?

A 回答 (23件中11~20件)

とんじるです。

    • good
    • 0

「とんじる」ですわ。

「皆さんの地域で豚汁は、とんじる?それとも」の回答画像12
    • good
    • 2

関西育ちですが、「とんじる」しか聞いたことはないです。

    • good
    • 0

どっちもです。

    • good
    • 0

どっちもです。

    • good
    • 0

「とんじる」ですが、


私はいつも
「しそんじる」です・・・。

因みに、
仕上げにバターをチョット入れると
ワンランクアップの出来栄えです。
(生姜も忘れずに)
    • good
    • 2

関東住まいです。


とんじるです。
    • good
    • 1

うちは、ぶた汁ですね。


昔からずっとぶた汁って言ってます。(笑)
    • good
    • 0

とんじるですね。

ぶたじるって聞いたことがない。
    • good
    • 1

Japanese pork bone soup

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!