アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半で転職4回してる人いますか?

A 回答 (5件)

20代で3回転職して4社目で落ち着きました。



30代以降も転職を繰り返しましたが、だんだんまともな会社がなくなってくるので、よく考えて会社を選び、早く落ち着いたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

同じ境遇の人を見つけて安心してたらダメだよ。



転職においては資格や経験が重要視されます。
まだ20代前半だから「若さ」って言う評価ポイントがありますが、転職は回数はマイナスポイントの積み重ねですから、プラスよりもマイナスが上回る頃だという危機感は必要だと思います。
    • good
    • 0

29歳で採用された職場が7社目でした。


6社目までは在籍期間2年になった事なかったので、かなりヘコみましたが、7社目でようやく落ち着きました。

その後は(身バレ防止の為敢えて書きませんが、正当な事情が)なんだかんだあって、今は40歳代で10社目勤務中。

がんばってください。
    • good
    • 0

自分は20代で2回、30代で1回ですね。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐに採用されたのですか?

お礼日時:2022/04/12 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています