dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は卵かけご飯が大好きでいつもご飯に卵かけて醤油。で食べてますがもっとおいしく食べれるよ!とかこれかけたらもっと美味しくなるよ!とかあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさん最高のアイデアをありがとうございました!おかげでこれからもっと卵かけご飯を楽しめそうです!!!!

      補足日時:2022/05/07 10:17

A 回答 (13件中11~13件)

おれは、オロナミンCに混ぜてる。

生卵。
    • good
    • 1

自分が実際にやってるのは以下の方法です。


①醤油の代わりに「麺つゆ」をかける。
②醤油は「濃口」と「薄口」を買い、気分で使い分ける。
③粉わさびを卵の上から振りかける(本来は水で溶いて「練りわさび」を作るものですが...)
    • good
    • 1

卵かけごはんの最大の弱点は「歯ざわり」



サクサクもパリパリもなくズルズルだけ

そこで私は醤油のかわりに おかかのふりかけ で食べたりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!