電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしで出来るだけ安く食事を済ませようとするとどんな料理がありますか?
お肉やお米は出来るだけ使わないできゃ安く済ませたいです。

A 回答 (118件中81~90件)

もやし炒め!でござる!

    • good
    • 17

プランターで、野菜を栽培して、食パンに野菜を挟んで食べる。



野菜はキュウリ、青じそ、ピーマンを栽培する。アブラナ科は、虫に食べられやすいので、注意です。

必ず液体肥料をあげて下さい。
    • good
    • 17

自分も一人暮らしをしています。

今はレンチンで千円ちょいでビーフシチュー3回食べれたりするとかスーパーにありますよ〜

ちなみに自分はレンチンのコロッケや、ハンバーグやたこ焼き 野菜をスーパーでカット野菜を買ったりなどしています。
    • good
    • 17

又はカップラーメン


もしくは自分の手を食う、自分の糞でも良いと思います。
    • good
    • 17

冷凍食品スーパーで安く売ってるよ。

    • good
    • 17

私は、お弁当にご飯の代わりに、ポテトパンプキンサラダに煮大豆とシーチキンに入れてます。


美味しいし、痩せますよ。
    • good
    • 17

鯖団子。


鯖の水煮缶に卵と玉ねぎと小麦粉混ぜて、ひと口サイズを油で揚げる。

揚げ物はめんどくさいって声もありますが、安くて美味いです。
あ…最近玉ねぎが価格高騰してるから、言うほど安くないかも(汗
    • good
    • 17

テレビでも実物みて納得したけど閉店間際に行って見切りの弁当買い込んで冷凍して食べ尽くす人がいた。


それもありだと思います
    • good
    • 17

冷凍うどん

    • good
    • 17

流行りのオートミールを百均で400g150円で売ってた!米より栄養価高いです。

小麦は腸が荒れるし癌になりやすいのでお勧めしません。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!