プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が<心って体のどこにもないのに...心って何のことを指しているんだろう?バカバカしいなぁ>
って言ってて
自分も訳が分からなくなってきました
どなたかおもいやりなどないコメントで説明してもらえるとありがたいです

A 回答 (3件)

自分の状態のこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わった答えですね
参考にさせていただきます

お礼日時:2022/06/22 16:23

こころですか、あなた自身、わたし自身ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3 と同じような答えですか
なるほど

お礼日時:2022/06/22 16:23

「バカバカしいなあ」と言ってるのは


彼の心です。心は存在します

見えぬけれども あるんだよ
見えぬ ものでも あるんだよ。

思いやりのないコメントでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
きっと友達には理解できないと思います
自分は参考になりました

お礼日時:2022/06/22 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!