プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチンって、何のために打たされるんでしょう?

打てば打つほど、陽性なって重症増えるだけやのに

質問者からの補足コメント

  • マスクも同じで
    本来なら咳エチケットです

    健康な人が常時強いられるのかがわかりません
    政治的な意図があるとしか思えません

    「ワクチンって、何のために打たされるんでし」の補足画像1
      補足日時:2022/07/16 07:43
  • あと、無料PCRもインチキかつ有害で、あのせいで
    無意味に陽性が増える

      補足日時:2022/07/16 08:23

A 回答 (5件)

まぁ真っ平御免でしょうね。



多くの人がそう思っていますよ。
それでもマスクをしている人が多い、というだけの話です。

多いか少ないかの話です。あなたがどうしようが自由です。
別に日本ではマスクしていないからって逮捕されるわけではないので。
    • good
    • 0

コロナウイルスはインフルエンザウィルスの異変株です


空気感染でうつります。
同じ閉鎖空間に30分もいたらちょろいです
マスクはしましょう。
しないと飛沫感染という恐ろしい事になります。
    • good
    • 1

別に政府は打てとは言っていないです。


打つならタダにしてあげます、と言っているだけです。

マスクは、話すなら着けたほうがウイルスが飛ばない、というだけの話です。
また、健康かどうかは素人にはわからないはずです。
症状はなくても、人は何らかのウイルスを持っていることは結構あります。
あなたにとっては症状がない、という状態を『健康』というなら、それはあなたがそう思っているだけの話であって、他者から見てあなたが健康かどうかは必ずしもわからない、ということでしょうね。


海外ではマスクはしていないので、あなたもマスクを外せばいいだけの話です。
それで睨まれても、あなたは文句は言えません。マスクを着用するのが、今の日本の常識だからです。逆に、あなたはマスクをしている人たちをどう思っているかを考えれば、マスクをしている人たちがあなたのことをどう思うかはわかるはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃ、この理屈ならこれから先ずっとマスク絶対になりますが
僕はこんな世の中真っ平ごめんです

お礼日時:2022/07/16 08:19

ワクチンなしの死者率とありの死者率ないですかね?周りでなった人は、後半ほど大したことないようですが。

もちろんワクチンありで。
    • good
    • 0

別に打たなくても言いですッ!


貴方はッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我々は、政府の政策に疑問なだけ

お礼日時:2022/07/16 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!