dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茄子と合挽きミンチのレシピ何が美味しいかな?
簡単なのが良い

A 回答 (5件)

下の者です。


箱ネゼ→ハコネーゼでした。^^;
商品名を間違えてはいけませんよねf^_^;
    • good
    • 0

ナス入りのミートソーススパゲティー。



コレはもちろんミートソースからの手作りですが、箱ネゼや、壁の穴クラスのミートソースなら、市販品でもまあまあ美味しいです。

その場合は、ナスを切り、耐熱皿にいれ、少しの水とコンソメ顆粒とオリーブオイルをかけてラップをし、ナスが柔らかくなるまでレンチンしたものをミートソースと合わせても良いと♬
「茄子と合挽きミンチのレシピ何が美味しいか」の回答画像4
    • good
    • 1

麻婆ナスが定番ですが


ナスを痛めて 別にミンチを焼き肉のたれで炒めたものをかけても美味しいです
「茄子と合挽きミンチのレシピ何が美味しいか」の回答画像3
    • good
    • 0
    • good
    • 0

それは麻婆ナスでは…


一番簡単なのはまずひき肉フライパンで炒めて、
ナスをいれて、麻婆ナスの素を最後にいれて、
しっかりと火を通せばできあがりです。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!