プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの一番の得意料理はなんですか?

A 回答 (7件)

自分評価なので得意と言っていいのかわかりませんが皮から餃子は作るの大好きで苦労した分一番美味しく感じます(^_^)!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
餃子作って食べたら美味しいですよね!

お礼日時:2022/09/01 00:02

ほぼ食べたいと思った料理は何でもプロ並みの味に作りますし、作れます。

(^^)v
三十年ほど店も営んでいましたしね。(//∇//)
「皆さんの一番の得意料理はなんですか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。
沢山美味しい料理が出来てすごいです!

お礼日時:2022/09/01 00:06

カレーライス。


ブロッコリーの塩茹でをあしらう、鮮やかなグリーが茶色のカレーにアクセントとなり味に変化が出て非常に美味しい。誰もやっていないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
カレーにブロッコリー入れてみたいとは思ってましたが、怖くて出来ませんでした。
今度やってみます。

お礼日時:2022/09/01 00:05

卵焼き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます。
奥が深そうです。

お礼日時:2022/09/01 00:04

おにぎり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。
色んな具材で楽しめますね!

お礼日時:2022/09/01 00:03

お粥です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます。
体調悪い時でも食べられますね!

お礼日時:2022/09/01 00:03

「酢豚」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
酢豚、最近作ってなかったから作ろうと思いました。

お礼日時:2022/09/01 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!