プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のご両親と初め出会う時に


最終的には人となりですが

職業が公認会計士というのはありですか。

最終的にはAIがという話しになりますか?

A 回答 (2件)

職業が公認会計士ってのを旦那にしたら経済的には充分だろうね。


女なんて「金がある人が良い」んだから「あり」よ。性格が酷かろうが度ケチだろうが、優秀な遺伝子を持つ子を考えたら「絶対あり」。
「AIがどうのこうの」ってのは、いずれ公認会計士とか税理士の仕事がAIに乗っ取られてなくなるとか言う話?
あなた、悪いけどさ、話の脈絡が飛び過ぎていてお話になってないわよ。
話が飛びすぎる人って、ついていけないぐらいの天才か、凡才で夢見てるだけの人だわ。
仮に公認会計士になっても「AI化で仕事が減少した」って言ってるようじゃ、妻に離婚されるだけ。
「ああ、この人って無能なんだ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡才です。

お礼日時:2022/09/16 23:06

一応真面目な仕事だからいいんじゃないですか?


先のことは分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!