アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイザーワクチンの公聴会が欧州議会で開かれましたが驚くことにワクチンのテストをしないで市場に出してきたそうです

どうりで政治家や専門家の発言があとから変わるのかがわかったような気がします
国内メディアはスルーですがどう思いますか?

https://www.zerohedge.com/covid-19/pfizer-exec-a …

A 回答 (7件)

追記です。


昔から情報統制はあったようですが、今のこの環境をどうにもできないものかと思ったりします。
テレビ局や新聞社はたくさんあるのに、知っておくべきことを公平に発信してくれるのは、地方のほんの一部だけ。

報道のお仕事に就かれた時の熱意や誠意、矜持はどこへ行ったのかな…と思います…

*全て「不開示」という 新型コロナのワクチン契約書【ワクチンのファクト⑥】
https://infact.press/2021/10/post-14263/

*厚生労働省がワクチン接種の世論形成のために記者勉強会を実施【ワクチンのファクト⑬】
https://infact.press/2022/04/post-19749/

*イスラエルの契約書【ワクチンのファクト⑪】
https://infact.press/2022/01/post-15269/
    • good
    • 1

巨大な力には逆らえないんでしょうね…



世界の実験室、イスラエルがあまり使えなくなったから、日本に白羽の矢が立ってしまったのかな…と毎日不安です…

日本版CDC、WHOの日本組織、モデルナのワクチン製造、臨床試験拠点、緊急事態条項…

自給率の低い日本は、逆鎖国されれば何とでも支配されそう…

負けないけど…p(^-^)q
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
幕末だったら欧米列強とのせめぎ合い、今は国際機関、世界的企業、政府の一方的な締め付け、情報統制でしょうか
ネットがなければ、やらなければ知ることすらできないことが多いですね

某大臣は保険証も運転免許もマイナンバーカードに集約、統合なんて言ってますし

お礼日時:2022/10/15 12:55

ソースがゼロヘッジってのがなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
事実確認が重要ですね

お礼日時:2022/10/15 12:40

統一教会然り、そのうしろにはアメリカがいるんです



https://www.youtube.com/watch?v=ONewSQfFxPw

むかしは気骨ある日本の政治家がこの戦後からの支配にあらがっておりましたが、今は日本人に帰化した『元外国人政治家』が増え、アメリカの意向を汲む派閥が力を大きく振るっているわけです。

https://twitter.com/tool59374303/status/15654796 …
    • good
    • 0

なぜこうした出来事がまかりとおってしまうのか



日本の頂上には自民党でも総理でもなく
『日米合同委員会』が据えられているからです

https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY
「ファイザーワクチンの公聴会が欧州議会で開」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
日本のことわざに「井の中の蛙大海を知らず」があります
まさに中にいるのが…

お礼日時:2022/10/15 12:37

だから日本というモルモット大国で実験がつづいてるわけです


白人圏にさからう、また一度ぼこぼこにしたのに盛り返す脅威の民族
戦後70年かけて弱体化を進めてきたけど、まだまだその歩みはとまらない

弱体化、お金儲け、実験データ集め
こうした兼ね合いの元、今のこの日本の現状をたどっています

まだまだ続く証拠に、数百億を投資し横浜市にmRNA製造設備を作る
予定。年間で数百万回〜数千万回の接種原料を2025年を
目処に、生産出来る体制を整備する

・次のパンデミックが起きることを前提に
・国民の相当数にm〇NAを定期接種させるプランがあるという事 


事業計画あっての設備投資 ・・ということを
国民は把握しないといけない。

憲法改正で緊急事態条項制定、マイナンバーでの接種者管理
十数年未来の輪郭がみえている筈なのに
あたまをわるくさせられた国民の多くは疑問をいだかない
メディア情報、政府の姿勢をうのみにしている。情報に手を伸ばさない。

経済的な部分だけではなく、こうした根源的な部分でも日本はもう破綻しつつある。ほんとうに終わる。
「ファイザーワクチンの公聴会が欧州議会で開」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
日本の接種率は世界一です
日本人は騙されやすい、詐欺にあいやすいですが新型コロナでもそれがいかんなく発揮されて国民の80%以上が接種しました
人間の基本は自分で考えて調べて行動する、ことが大事ですね

お礼日時:2022/10/15 12:33

人類モルモット



やっぱり地球間引計画か!?
「ファイザーワクチンの公聴会が欧州議会で開」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
まさに私が実験、を日本だけで1億人以上やってしまいました
メーカーの免責がある時点で踏みとどまる人が少数でした

お礼日時:2022/10/15 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!