アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりなんだかんだ評価は変わらないと思いますか?

A 回答 (7件)

小室は、すごいと思う

    • good
    • 0

大きく変わらないのではありませんかね。



勉強はそれなりにできて、それなりに試験に挑んでいたのね、程度でしょう。それ以前にお金の問題や説明責任やその他いろいろなものが不完全でしたからね。

ご存じない方向けに書きますが、外国で弁護士になっても、日本では弁護士活動ができません。できるとしたら、弁護士会へ登録の上、外国法事務弁護士として、弁護士の一部業務や国内弁護士の補助の業務などしかできないでしょう。
海外へ永住であればよいかもしれませんけどね。
今は、真子様?の名前などで良いことはあっても、長続きするとも限りません。
    • good
    • 1

変わりませんね。


母親の元々婚約者の方とのあれこれがありその印象が強すぎて、司法試験合格して弁護士になっても見直すなんてことはありません。
今後はニュースになるようなことはないでしょうから、顔を見ることはなさそうで、よかったよかった。
    • good
    • 1

変わるでしょう!


まったく他人事だけど、ほっとしました。
よかったですね〜。
    • good
    • 2

合格してないんですよね、これが。

    • good
    • 1

ディスってたのに今更見直すとか都合良過ぎな気がします。

もし私が小室さんの立場だったら嫌ですね。
    • good
    • 0

評価は変わると思いますよ すごい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!