電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで転職しないんですか?

A 回答 (8件)

転職するほど待遇(給料など)は落ちて行くのがふつうですから、好んで転落の人生を歩むことはありませんよ。

    • good
    • 0

人間関係がダメだった、パワハラが


仕事が合わない、

なんて理由で転職しても落ちるだけです。

自分のスペックを考えて、転職しないと
失敗します。
    • good
    • 0

継続は力なりです


定年まで働いたら2千万ちかくの退職金と
今以上の金額の年金をもらって死ぬまで暮らせます
    • good
    • 0

転職したのは、理由や事情があったから。


現職から転職しないのは、それらがないから。
    • good
    • 0

今の職で満足だから。



自分のような白髪交じりのオッサンが務まるようなお仕事ってそうは無いんだ。
それに今の職場は女の子がいっぱいいるし、在宅でも仕事できるし、楽しい♪
前の職場が野郎ばかりの現場作業だったのでマジ天国に思えてならない。
    • good
    • 0

>転職を繰り返すのは良くないですよ



悪い理由がわかりません。

まあ、社畜が好きな人も一定数いるでしょうね。
社畜は人生の無駄遣いだと思います。
    • good
    • 0

めちゃめちゃしてます。


今年もしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職を繰り返すのは良くないですよ

お礼日時:2022/11/04 23:34

転職先もどうせ期待できないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの分からないよ

お礼日時:2022/11/04 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!