プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほうれん草のソテー。
美味しそうですか?

「ほうれん草のソテー。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

副菜としてパッチリ!人参も彩りよく入っています。

美味しそうです。

「主菜」とは、たんぱく質の供給源となる肉、魚、卵、大豆および大豆製品などを主材料とする料理です。

また「副菜」はビタミン、ミネラル、食物繊維の供給源となる野菜、いも、豆類(大豆を除く)、きのこ、海藻な どを主材料とする料理をいいます。

ごはん食を中心としてビタミン、ミネラル、 食物繊維などをバランス良く摂取します。
    • good
    • 0

ヘルシーな感じで


美味しそうだと思います。
    • good
    • 0

ほうれん草のソテーとは言えないけど、これはこれで美味しそうです^ - ^

    • good
    • 0

郁ちんさんの献立として、今回はちょっと残念です〈陳謝〉。


今ほうれん草は安いのですから、ここは是非「おしたし」で勝負して欲しかった。
    • good
    • 0

ヘルシーですね。

    • good
    • 0

盛り付けが雑過ぎです。

不味そうにしか見えない。
もやし、玉ねぎ、人参は不要。
    • good
    • 0

ほかの回答者も言ってるけど、ほうれん草ソテーなら、ほうれん草だけっしょ。



これだと野菜炒めみたいだけど、ほうれん草は野菜炒めには入れないような気もするし。まあ決まりはないけど、

すごく美味しそうとは思うよ。

ほうれん草ソテーなら、ベーコンかエリンギと一緒にバターかマーガリンで。ってのがいいな。
    • good
    • 1

美味しそうですね(^^)



色んな野菜が入っていて、栄養満点ですね。

お花の形のお皿がまた、可愛くて、真似したくなりました(^-^)v
    • good
    • 0

卵焼きとの合わせ技で


一本ですねッ!
    • good
    • 2

他の野菜は入れず純粋にバターでソテー


してくれれば文句なしだったのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!