プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン接種を3回しましたが感染しました。基礎疾患者のワクチン接種は危険と言われています。
今後接種しようか止めようか迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 主治医がワクチン接種しないリスク教えてくれるか聞いてみます。

      補足日時:2022/11/23 18:00

A 回答 (34件中31~34件)

>基礎疾患者のワクチン接種は危険と言われています。


誰が言っているのか?が問題ではないでyそうか

YouTubeで知らない人がコメントしてた
なんてオチじゃないといいんですが
    • good
    • 1

>ワクチン接種を3回しましたが感染しました。


>基礎疾患者のワクチン接種は危険と言われています。
イミフ。
ワクチン接種してたってウィルスが大量に触れれば感染します

基礎疾患、って、この場に関係ないじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基礎疾患、関係ある

お礼日時:2022/11/23 17:32

私は基礎疾患が有るので、ワクチンは必ず接種しています。


その方のお考え次第という事になろうと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これから10回20.回とワクチン打ち続けたら体に異常でると思う

お礼日時:2022/11/23 17:34

やめとけ

    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!