電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自律神経整えるのに日光に当たると良いって言うじゃないですか?あれって朝一じゃなくても午前中のうちなら大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

朝日がいいけどそれが難しいなら午前中でも。

やらないよりはマシです。お散歩でもすればなおよいかと、
    • good
    • 0

朝、起床したら、


カーテンを開けて、
日光を少しあびるだけで良いです。
体内時計が整います。
起床時間は、
あなたが起きた時間で
良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かった

お礼日時:2022/12/26 13:51

そういうわけではないです。

規則正しい時間に起きて浴びるのが良いのです。日光の問題ではなく起床の問題です。
人間は基本6時から8時に起床するのが普通ですからね。
    • good
    • 0

朝市じゃなくても大丈夫ですが、朝8時の朝日と11時の朝日は質が違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早ければ早い方が良いってことですか?

お礼日時:2022/12/26 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!