アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸暗記なんてコンピュータに敵わないですか理解の方が上ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

丸暗記とコンピュータを比較している時点で、あなたの知識が幼稚園程度だとわかります。

 文章もヘタクソですしね。

心配しないでも、そんなあなたより今のコンピュータのほうがバカですから。
まぁ 数年後のAIには負けるかもしれませんけどね。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

日本語解りません。

もう少し具体的にお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!