プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書は本屋で売ってますか?

A 回答 (8件)

確実に売っているのは、文房具店、コンビニ。


書店は店によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

コンビニにありました!ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/27 18:12

あるところは、あります

    • good
    • 0

文房具屋、ダイソー Cando、ホームセンター、コンビニ


PCやスマホでもダウンロードできます。無料。書店にはない。
    • good
    • 0

文房具も置いてる本屋ならあります。

    • good
    • 1

本だけ置いてあるところにはありません


文房具店で売っていますほんなら求人情報誌に付いています
    • good
    • 0

ダウンロードもできます。



https://doda.jp/guide/rireki/template/
    • good
    • 0

本来は文房具屋。

最近はホムセン、100均にも置いてあるところがある。
「履歴書は本屋で売ってますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

本屋にもあるが文具店なら100%あります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!