アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に通報したことはありますか?それはどんな状況ですか?

A 回答 (6件)

あります。

事故現場を目撃したときです。
    • good
    • 0

私も、事故現場で


通報したことあります。
    • good
    • 1

しょっちゅうありましたね。

今はもうないです。
ネットに自分の事誹謗中傷されてるとか、無言電話がかかってきたとか。
駐禁とかも通報してました。
    • good
    • 0

110番に電話することはめったにありませんね。


事故でも119番したらそれで済みますし。

地元警察に直接電話することはしょっちゅうですが、
直近では詐欺電話の通報や
自動通話録音装置はどこでもらえますかって
電話したことかな。
    • good
    • 0

交通事故を何回か


それと、新聞配達中に血の付いたシャツと
下駄をみつけたとき
    • good
    • 0

ありますね



車 vs 歩行者
負けたときw

禁煙とわかっていて喫煙するやつがいて、注意しても話にならないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコはいけませんね

お礼日時:2023/05/14 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!