アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都で確定申告する場所ってありますか? 
確定申告するの忘れてしまった状態で京都に来てしまったので。

A 回答 (5件)

京都ならどこの税務署でも良いというわけではなく、


「提出時の納税地を所轄する税務署」
です。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/ …

所轄する税務署を調べるのは、
https://www.nta.go.jp/about/organization/access/ …

税金について詳しくは国税庁の「タックスアンサー」をどうぞ。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません有り難う御座います。

お礼日時:2023/06/14 14:51

税務署にお出かけください


https://www.nta.go.jp/about/organization/osaka/l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません有り難う御座います。

お礼日時:2023/06/14 14:51

どこの税務署でもOKです。


申告書に提出すべき税務署欄がありますから、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、有り難う御座います。

お礼日時:2023/06/09 12:51

京都で確定申告を行う場合、以下の場所が一般的な確定申告センターとして利用されています。

ただし、詳細な情報や営業時間などは事前に確認することをおすすめします。

国税庁 京都国税局

住所: 京都府京都市中京区烏丸通御池上ル上本能寺前町3番地
電話番号: 075-211-1100
確定申告応援センター 京都

住所: 京都府京都市中京区新京極通四条下ル新京極町566-4
電話番号: 075-211-1116

また、京都には税理士事務所や会計事務所も多く存在しており、専門家のサポートを受けながら確定申告を行うこともできます。地域によって事務所の数や特徴が異なるため、インターネットや電話で検索して近くの事務所を探すことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/06/09 12:50

右京税務署に行って下さい、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

右京税務署ですね。分かりました

お礼日時:2023/06/09 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!