アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漠然と教師になる目標があった男子生徒が、大学に入ってから親に通学妨害に遭い、止むなく中退しました。教師を目指せなくなりました。

彼の人生はハードモードですか?

A 回答 (2件)

学歴が高卒に戻っただけ


漠然とした目標を高卒レベルで出来る物に変えれば済む話です
    • good
    • 1

ハイハイが得意な赤ちゃんと、ハイハイが苦手な赤ちゃん。



実は人生ハードモードなのはハイハイが得意な赤ちゃんです

足を使おうとしないため発達が遅れます

人生何が作用するかはわかりません

そのハードモードだなんだという下世話な発想をしても意味はありません

遠回りが人生の最短の道かもしれませんからね。

人生において大切なのは自分の信念において進んでいくことです。

近道をしようとしても、遠回りになることはいくらでもあります。

ハードだイージーだとナンセンスな事は考えなくていいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!